アマガミ攻略



アマガミファンサイトへようこそ!

〜お知らせ〜

画像などのデータが増えすぎたせいか、最近ページの表示が遅くなっています。 いくつかページを整理しましたが、夜になるとやはり重くなってしまうため、
こちらのアドレスへサイトを移転いたしました。 →新アマガミ攻略&ファンサイト

大変お手数ですが、ブックマークなどの変更をお願いいたしますm(_ _)m


アマガミ関連グッズ最新ニュース!

◆アマガミテトリス〜絢辻詞編〜 11/30日発売予定
◆アマガミ キャラクターソング vol.6 棚町薫 「Thanksgiving」 11/20発売予定
◆アマガミテトリス〜森島はるか編〜 11/16発売しました!
◆アマガミテトリス〜七咲逢編〜 11/2発売しました!
◆ファミ通コミッククリアにてコミック連載スタート 10/1より月一回
◆アマガミ -Various Artists- (コミック) 8/26発売しました!

【要チェック】「アマガミの動作に関するお詫びとお知らせ」について

メーカーより、アマガミの不具合に関するお詫びとお知らせが公表されています。
具体的な現象と対処法が書かれているので、気になる人はチェックを!

 →アマガミ公式サイト:サポートページ

 ※上部にあるバナーをクリックするとPDFファイルが表示されます

音泉にてアマガミラジオも放送中!!

インターネットラジオステーション<音泉>にて、
『アマガミ』のインターネットラジオが放送されています。

パーソナリティーは桜井梨穂子役の新谷良子さんと、美也役の阿澄佳奈さん。

ゲーム内のドキドキなシチュエーションを実際に2人が体験したり、
タイトルにちなんで、毎回いろいろなものを目隠しで甘噛んだり、盛りだくさんな内容でお届けしちゃいます!

(音泉より引用)



とのことなので、アマガミファンはインターネットラジオも要チェックです!!

   ⇒インターネットラジオステーション<音泉>
   ⇒「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!特設サイト」はこちら

番組名良子と佳奈の アマガミ カミングスウィート!
パーソナリティ新谷良子(桜井梨穂子 役)
阿澄佳奈(美也 役)
配信開始日2009年3月16日(月)(毎週月曜日)
※2009年3月16日〜2週間プレ配信(正式配信は2009年3月30日〜)


 ※11/16 「良子と佳奈のアマガミ カミングスィート!」#34更新されました!

アマガミのゲーム中に困ったら・・・!?

すでに『アマガミ』を手に入れてプレイ中の人もいると思いますが、
もしゲーム中で何か困ったことが起きた場合は、
アマガミ公式ページの方にトラブル解決のためのQ&Aがあります。

 (もちろん取り扱い説明書もちゃんとよみましょうね!)

ゲーム中で何か困ったことがあったら、一度こちらを確認してみましょう。

   ⇒アマガミ公式サイト:アマガミQ&A


アマガミ攻略情報 ≫


アマガミについて

各ヒロイン攻略

アマガミ関連サイト


アマガミ攻略について

ページの先頭へ
トップに戻る
友達に教える


(C)アマガミ攻略
inserted by FC2 system